春一番

投稿日:

川松です。
暖かい日が続いてます。
春一番が吹いて、寒の戻りが来るとおもいきや。
いや、明日からまたしばらく寒くなるのか?
今期は暖冬ということで凍えるほど寒い日がほとんどない印象。
先日雪が降ったが、あっという間に溶けてしまった。
雪が積もった夜はもれなく雪だるまを作ったが、降ったばかりの雪も湿ってい重たい雪だったので丸めるのが簡単だった。
次の日の午後には跡形もなく雪だるまは溶け、帽子に使っていた鉢植えと手に使っていた木の枝がなんとなくその配置で地面に転がっていて面白かった。
疲労困憊の時に体が砂になってサラサラ崩れ落ちる妄想をよくするのだが、今度雪だるまに置き換えてみよう。

山二つからお声がけ頂き、ビックな企画に参加します。
https://tail-pom.com/190/

とても楽しみであり。
春はもうすぐ。

川松桐子

書きものを始めてみようかと

投稿日:

tailトロンボーン担当の川松です。
クラリネットのカメちゃんから提案で、なにか書きものを始めてみようと思います。

とても面白い試みであります。
あまり文章を書いたことがありませんが、気軽にやってけたら。

メンバー3人で各々の雑記録をここに。